しあわせクレジットカードは大口取引に強いと評判

しあわせクレジットは、キャッシュバック方式を採用したクレジットカード現金化業者です。高い換金率を実現しているだけでなく、クレジットカード決済から現金振込までの時間が短い傾向にあります。では、なぜ短時間で取引を完了させて現金化を速やかに行えるのでしょうか。

しあわせクレジットの換金率は最大98%

しあわせクレジットの高い換金率は、最大98%還元を実現しているほどです。金額に応じて段階的に換金率を引き上げることで、1回の取引額が大きいほどしあわせクレジットと利用者双方にメリットがあります。なぜなら、クレジットカード現金化をキャッシュバック方式で行う際には、商品売買契約の締結だけでなく商品の引き渡しまで管理しなければならないからです。何度も小口取引を繰り返すよりも、大口取引として1つにまとめた方が同じ手間で多額の現金化に成功しやすいです。そして、取引金額として大口に対応しているからこそ、事業資金の一時的な調整にも利用できます。

しあわせクレジットを利用しても大丈夫な理由

しあわせクレジットを利用してクレジットカード現金化を行うと、高い換金率のために経営状態が本当に大丈夫なのか不安になってしまう人もいるでしょう。しかし、しあわせクレジットカードは、個人事業主や法人向けビジネスカードの取り扱いも行っているので大口取引に対応しています。個人向けの数万円から数十万円という取引を上回る数百万円の現金化であっても、しあわせクレジットは豊富な資金により取引を行えるわけです。法人向けビジネスカードによる大口取引に耐えられるほどの資金力があるからこそ、しあわせクレジットを利用しても大丈夫と誰もが判断できます。

しあわせクレジットの本人確認は商品引き渡しを確実にする意味合いもある

しあわせクレジットの本人確認は、キャッシュバック方式を採用しているために商品売買契約を行った後に発送先として本人が住んでいるか確認する意味合いがあります。振込先銀行口座名義とクレジットカードの名義人が一致するだけでなく、本人確認を徹底して行うことで本人確認書類に記載された自宅へ商品を発送して届くことを確認するわけです。全ての名義人が一致して商品を自宅に届けることができるまでを追跡できるからこそ、しあわせクレジットを利用したクレジットカード現金化サービスは、本人確認を徹底して利用者全てが安全に現金化サービスを利用できる状態を目指しています。

しあわせクレジットは大口取引が多いからこそ高い換金率で続けられる

しあわせクレジットの換金率が他社と比較しても高いことは、大口取引が多いために利益率そのものは低く設定しても十分に利益を得られるからです。キャッシュバック方式を採用して安全性が高い取引を行いつつ、平均取引額の多さから高い換金率による顧客満足度を高い水準でキープし続けています。

The following two tabs change content below.

水谷 葵

1985年10月11日生まれの35歳です。神戸に住んでいてお化粧品販売をしています。趣味ではオラクルカードという占いにはまっています。 最近は一人暮らしをはじめて節約も頑張っています!オラクルカードってあまり知られていないのでブログで発信中です。 彼氏もほしいなぁ。よろしくお願いします。

投稿者について

水谷 葵

1985年10月11日生まれの35歳です。神戸に住んでいてお化粧品販売をしています。趣味ではオラクルカードという占いにはまっています。
最近は一人暮らしをはじめて節約も頑張っています!オラクルカードってあまり知られていないのでブログで発信中です。
彼氏もほしいなぁ。よろしくお願いします。