三角関係で悩んでいる場合は占いをして貰おう

三角関係で悩んでいる場合は占いをして貰おう

親友と同じ人を好きになってしまった、好きな人が自分の友人に想いを寄せているなど、三角関係の悩みを抱えているのであれば占いの利用を考えてみると良いでしょう。
三角関係の悩みを相談する時に最適な占術、そして事前にしておきたい準備などを一緒に見ていきましょう。

意中の人の思いを知るには

意中の人の思いを知るには
三角関係で悩んでいる場合、まずその状況を整理していくことが大切です。
想いを寄せている人の本心がどこにあるかを知ることによって、今後どんな行動を起こせば良いか見えてくることになります。
人の気持ちを知りたい時は、タロットカードを得意とする先生に相談をすることがおすすめです。
意中の相手や親友の気持ちを知ることができれば、告白をした方が良いか、友情を選んだ方が良いか様々なことが見えてきます。
ただ、恋愛成就は難しいという鑑定結果が出ても、諦めきれないという人もいるでしょう。
そんな場合は、今の状況や今後の運勢を変えるためのアドバイスを受けることができます。
占いといえば、鑑定結果がすべてと考える人もいますが、最も重要となるのはその先にどんな行動を起こすかです。

西洋占星術などを利用する場合は

西洋占星術などを利用する場合は
占いの中には、生年月日や生まれた時間などの情報を必要とする西洋占星術や四柱推命などの占術も存在します。
西洋占星術や四柱推命で相手との相性や今後の運勢を占っていきたい場合は、相手の生年月日などの情報を手元に用意した状態で鑑定を受けることがおすすめです。
ただ、こうした情報を知るチャンスがないと悩む人もいるでしょう。
そんな場合は、タロット占いや霊感・霊視などの鑑定方法を得意とする先生を選んでおくと良いでしょう。
生年月日不要の占術であれば、名前も知らない想い人との相性や今後の運勢なども手軽に鑑定して貰うことができます。
ただ、生年月日不要で鑑定をして貰えるかどうかは、先生次第です。
三角関係の悩みを解消するために相手の気持ちを知りたい、相性を確認したいという時などは、生年月日が分からなくても占って貰えるかのかの確認から始めておくと良いでしょう。
相手の生年月日などの情報が分からない場合は、自分の運勢を中心に占って貰い、悩み解消の糸口を見つけるという方法もあります。

まとめ

三角関係の悩みを抱えている場合は、占いを活用して相手の気持ちや相性などを確認してみることがおすすめです。
ただ、人の気持ちを知るための鑑定は、生年月日などの情報が必要となることがあります。

The following two tabs change content below.

水谷 葵

1985年10月11日生まれの35歳です。神戸に住んでいてお化粧品販売をしています。趣味ではオラクルカードという占いにはまっています。 最近は一人暮らしをはじめて節約も頑張っています!オラクルカードってあまり知られていないのでブログで発信中です。 彼氏もほしいなぁ。よろしくお願いします。

投稿者について

水谷 葵

1985年10月11日生まれの35歳です。神戸に住んでいてお化粧品販売をしています。趣味ではオラクルカードという占いにはまっています。
最近は一人暮らしをはじめて節約も頑張っています!オラクルカードってあまり知られていないのでブログで発信中です。
彼氏もほしいなぁ。よろしくお願いします。