キャッシュテイクはなぜ換金率100%を実現できているのか

クレジットカード現金化サービスを提供しているキャッシュテイクは、換金率100%という他社では考えられない高い還元率を実現しています。多くの利用者は、なぜ購入商品代金と同じ金額を現金化できるのか不思議に思うはずです。では、どのような仕組みで高い換金率を安全に実現しているのでしょうか。

キャッシュテイクの換金率100%は本当なのか

キャッシュテイクの換金率100%は、金額に応じた指定商品を購入したクレジットカード決済額に対する100%還元という意味ではありません。指定商品本体価格と同じ金額を現金化するので、厳密には消費税10%分は現金化されない仕組みです。なぜなら、商品売買契約が基本となるので消費税を徴収しないことは、法律違反となるからです。しかし、商品本体価格に対して換金率100%という点も他の現金化業者では行っていません。ポイントとなるのは、購入商品に対する広告費を利用者に還元しているからこそ、換金率100%を実現できているという点です。

キャッシュテイクを利用しても本当に大丈夫か

キャッシュテイクは換金率100%という高い還元率が原因で、多くの人から怪しいと思われがちです。本当にキャッシュテイクを利用しても問題ないことは、換金率を高くする仕組みとして、商品本体売買価格に加えて広告費を還元対象としているからです。特定の商品を積極的に販売したいと思う会社は、販売促進費用として販売店へ成約したらいくらという販売奨励金を支払うことが珍しくありません。購入する商品そのものに対する特典や転売益に加えて、広告費に該当する販売促進費用を購入者へ還元しているからこそ、高い還元率を実現できているわけです。

キャッシュテイクは本人確認をしっかりしている

キャッシュテイクは商品売買契約をしっかり結んだ上で取引を完結させているので、決済に使用するクレジットカードについて本人確認をしっかり行います。なぜなら、クレジットカード名義人本人以外が勝手にクレジットカードを使用する不正利用を防ぐため、本人確認手続きを厳密に行っているからです。そして、指定した本人確認手続きを行えない利用者に関しては、商品売買契約そのものを撤回するほどの徹底ぶりを採用しています。キャッシュテイクでは過去にクレジットカードトラブルが発生していないことは、高い安全性を厳密に本人確認することで実現しているわけです。

キャッシュテイクの高い換金率は独自のノウハウに支えられている

キャッシュテイクの高い換金率は、同業他社を寄せ付けないほど強力であって、商品本体価格に対して100%還元を実現しているほどです。取引で使用するクレジットカードを厳密にチェックすることにより、盗難紛失クレジットカードが紛れ込まないように注意して安全性を確保しています。

The following two tabs change content below.

水谷 葵

1985年10月11日生まれの35歳です。神戸に住んでいてお化粧品販売をしています。趣味ではオラクルカードという占いにはまっています。 最近は一人暮らしをはじめて節約も頑張っています!オラクルカードってあまり知られていないのでブログで発信中です。 彼氏もほしいなぁ。よろしくお願いします。

投稿者について

水谷 葵

1985年10月11日生まれの35歳です。神戸に住んでいてお化粧品販売をしています。趣味ではオラクルカードという占いにはまっています。
最近は一人暮らしをはじめて節約も頑張っています!オラクルカードってあまり知られていないのでブログで発信中です。
彼氏もほしいなぁ。よろしくお願いします。