知っておきたい業者を利用したクレジットカード現金化の流れ

クレジットカード現金化に挑戦しようと思った時、業者に依頼することを検討するかもしれません。業者はきちんとした会社を選べば自力で行うよりもクレジットカード現金化がバレてしまうリスクが低くなるというメリットがあるため、初心者ならば一度は利用を考えることでしょう。
業者の利用を検討した際、事前に大まかな取引の流れを知っておくのがおすすめです。

業者を利用した現金化の流れ

業者を利用する際の現金化の流れは、まずクレジットカード現金化業者のホームページから現金化の依頼をするところから始まります。店舗が存在している場合には、そちらで申し込みをするのも良いでしょう。
申込みをする際には本人確認が義務付けられているため、事前にしっかりと用意しておきましょう。業者に自分の情報を渡すのが怖いと思うかもしれませんが、本人確認は現金化業者の義務であるため、従う必要があります。
むしろ確認なしで行えると謳っている場合は悪徳業者である可能性が高いため、くれぐれも注意しましょう。
申込みが終わったら指定された商品を購入します。当たり前ですが、この際にはクレジットカード決済を選択しなければ意味がないため、忘れずに行うようにしましょう。
商品購入が確認でき次第、入金されます。

商品の受け取りには注意

クレジットカード現金化業者を利用して現金化を行う場合、業者に指定された商品を購入する必要があります。この商品は自宅や郵便局などの指定した場所に届くため、どうせ業者に送らなければならないのだからと面倒臭がらずに必ず受け取るようにしましょう。
なぜ受け取らなければならないのかというとかんたんなことで、受取拒否することで取引が成立しなくなってしまい、完全に違法となってしまう可能性があるのです。
きちんと商品を購入したという証拠がなければならないため、拒否してしまいそうな人は注意する必要があるでしょう。
ちなみに商品を送り返すのが面倒であれば店舗での現金化がおすすめです。店舗で行えばその場で買い取ってもらうことが可能なため、手順をだいぶ省くことができます。
また、キャッシュバック方式の現金化業者の場合、安価な商品をキャッシュバック対象として選んでいることもあり、場合によっては送り返す必要がないということもあります。業者によっても異なるため注意が必要ですが、そのような業者を選んでみるのも良いでしょう。

クレジットカード現金化は違法ではないですがカード会社が禁止している行為には代わりありません。行うならば自己責任で、極力ばれない方法を選びましょうね。

優良クレジットカード現金化業者

ジョイフル

ジョイフルは創業10年以上の実績があり、その間に1度もクレジットカードのトラブルを発生させていません。現金化のリスクを専門的な知識と対応で、限りなく軽減しているので安心して利用できます。その結果、18万人以上が利用してリピーターが多いのも特徴です。こだわりは換金率にも表れており、業界最高水準を目指しています。他よりも低かったら相談してくださいと謳っているくらいですから、ジョイフルで現金化を依頼するのが効率的です。

スピードペイ

スピードペイは相談ツールが豊富なので気軽に、しかも急いでいるときでもスピーディーに利用が可能です。電話も受付していますが、メールでも見積もりができます。また、LINEを使った見積もりも無料ですから、外出先からでも手間と時間をかけずに現金化が進められます。さらに、スピードペイの強みは少額でも高換金率ということです。1万円でも最大で94%にもなるので、自分に必要な分だけを無駄なく素早く用意できます。

ファストキャッシュ

ファストキャッシュは親身になってくれる対応力が特徴です。女性のオペレーターが在籍して対応してくれますので、圧迫感もなく初めての方でも利用しやすいでしょう。さらに、買取後から振込までの時間の短縮に力を注いでいますから、最短で3分で振込を完了してくれます。これなら必要な時に焦ることなく、現金を手元に用意できます。基本的には在籍確認の電話や郵便物などは送らないので、周りにばれないように配慮もしてくれます。

The following two tabs change content below.

水谷 葵

1985年10月11日生まれの35歳です。神戸に住んでいてお化粧品販売をしています。趣味ではオラクルカードという占いにはまっています。 最近は一人暮らしをはじめて節約も頑張っています!オラクルカードってあまり知られていないのでブログで発信中です。 彼氏もほしいなぁ。よろしくお願いします。

投稿者について

水谷 葵

1985年10月11日生まれの35歳です。神戸に住んでいてお化粧品販売をしています。趣味ではオラクルカードという占いにはまっています。
最近は一人暮らしをはじめて節約も頑張っています!オラクルカードってあまり知られていないのでブログで発信中です。
彼氏もほしいなぁ。よろしくお願いします。