浮気調査を探偵に依頼するときに必ずおさえたいこととは?

浮気を疑ったら、まずは動かぬ証拠が必要です。

言い逃れをさせない、万が一の法的な手段になったときに有利に運ぶためにも証拠は必須です。

そこで手助けをしてくれるのが探偵事務所です。

しかし、どこでもいいとはいきません。

探偵事務所を選ぶときのポイントをご紹介します。

探偵事務所にもタイプがいろいろあります。

特に浮気調査の費用については、大きく分けて2通りあります。

まず1つが手付金や項目別に決まった金額を前もって支払う方式です。

この場合はあらかじめ払っているので、ある程度の予算でできることが決まってきて、それがわかりやすいというメリットもあります。

ただし、決まった内容に対しての支払いなので、証拠が掴めなくても、契約内容の浮気調査が実行されれば支払い義務は生じます。

つまり失敗に終わっても費用が掛かることもあり得るということです。

一方で成功報酬型は、一定の証拠が掴めなければ支払いはゼロです。

成功したら支払いをして下さいという契約なので、調査の質に見合った金額とも言えます。

手付金として少額だけは前もって必要になるケースもあります。

しかし無駄がない金額で安心して頼めるのもメリットです。

浮気調査を探偵事務所に依頼するときには、プロですから高確率で証拠を掴んでくれます。

しかし万が一のことも考えると、成功報酬型はおすすめの契約と言えます。

実績と見積相談のチェックは必ず行う

浮気調査を扱っている探偵事務所は多いです。

しかし、より高度な調査をするには、浮気調査に有効なグッズや備品などを活用することが重要です。

それを揃えているくらい、精通したノウハウを持った事務所にすることは結果に繋がります。

浮気調査に絞って実績がどのくらいあるのかを見ておくのも、信頼できる事務所を探すためには有効な手段です。

加えて調査を本格的に依頼する前に、相談をすることも判断材料に大きくプラスになります。

相談でどんな手法を使うのか、どのくらいの期間かかる見込みか、信頼できる事務所かなどを判断できます。

この相談は無料という探偵事務所なら、複数の探偵事務所の比較もできます。

実際に話してみないとわからないことも多いですから、無料相談を活用して事務所の本質を肌で感じて決めるのも良いでしょう。

依頼するなら確実性を重視しよう

探偵事務所といっても得意な分野はあります。

浮気調査は比較的多くの依頼があるので、ある程度の実績がある事務所は多いです。

その中でも調査方法を進化させたり、依頼主の精神的・経済的負担を軽減する努力をしたりしている事務所を選ぶようにしましょう。

そうすれば、おのずと結果もついてきますし、それに見合った費用で今後の展開に有利になる結果を得ることができます。

納得の浮気調査にするには、まずは探偵事務所選びから落ち着いて判断していくことが重要です。

The following two tabs change content below.

水谷 葵

1985年10月11日生まれの35歳です。神戸に住んでいてお化粧品販売をしています。趣味ではオラクルカードという占いにはまっています。 最近は一人暮らしをはじめて節約も頑張っています!オラクルカードってあまり知られていないのでブログで発信中です。 彼氏もほしいなぁ。よろしくお願いします。

投稿者について

水谷 葵

1985年10月11日生まれの35歳です。神戸に住んでいてお化粧品販売をしています。趣味ではオラクルカードという占いにはまっています。
最近は一人暮らしをはじめて節約も頑張っています!オラクルカードってあまり知られていないのでブログで発信中です。
彼氏もほしいなぁ。よろしくお願いします。