初めてクレジットカード現金化サービスを使うならおひさまクレジットで決まり

クレジットカード現金化サービスが広く利用されるようになった昨今ですが、初めて利用する人が最初に直面する問題として、どこの業者がいいのか、ということが挙げられます。

調べてみると、多数の業者がヒットし、どこにすればいいのか悩まされるんですよね。

クレジットカード現金化業者を選定するにあたっては、大まかに次の要素が重要になってきます。

それは、振り込みまでのスピードと、換金率です。

いずれも今すぐにでもお金を必要としている人にとっては一番の関心ごとであり、この点を基準にして業者選定を進めていくと効率的です。

さて、この2つに的を絞った選定をするうえで、特にお勧めなのが、おひさまクレジットというところです。

おひさまクレジットは、振り込みまでのスピード感が非常に早く、最短で3分で完了します。

ここまで迅速に対応をしてもらえれば、利用者としてはありがたいですよね。

ただし、初めて利用する際には、さすがに3分ですべてが完了するわけではありません。

初めての利用の際には、申し込み手続きなど、わからない部分も出てくるでしょうからね。

この3分というのは、2回目以降に、つまりは流れを把握したあとに実現する時間ということをご理解くださいね。

逆に言えば、2回目以降の利用で、なおかつ流れも把握している人であれば、あっという間に振り込みまで完了することでしょう。

次に換金率ですが、こちらは自分が得られる金額に直結する非常に重要な値です。

おひさまクレジットでは最大で98.8%という、非常に高い値が設定されているのです。

これをより分かりやすく数値化すると、例えば、10万円分の商品を購入したならば、9万8千8百円が振り込まれることになります(あくまでも簡略化した計算式です)。

いかがでしょうか。

おひさまクレジットであれば、スピーディーになおかつお得に現金を手にすることができるのです。

ちなみに、利用するにあたっての審査などは一切必要ありませんよ。

利用者は、クレジットカードのショッピング枠を使って買い物をするだけでいいのです。

簡単な申し込み手続きはありますが、それだって、決して煩雑なものではありません。

まとめ
クレジットカード現金化業者選びで悩んでいる人もいるでしょうが、振り込みまでのスピード感と、換金率の高さに的を絞れば、おひさまクレジットはこれ以上ない選択肢になります。

ほかにもいろいろと検討すべき点はありますが、おひさまクレジットであれば、満足のいく結果が得られることでしょう。

The following two tabs change content below.

水谷 葵

1985年10月11日生まれの35歳です。神戸に住んでいてお化粧品販売をしています。趣味ではオラクルカードという占いにはまっています。 最近は一人暮らしをはじめて節約も頑張っています!オラクルカードってあまり知られていないのでブログで発信中です。 彼氏もほしいなぁ。よろしくお願いします。

投稿者について

水谷 葵

1985年10月11日生まれの35歳です。神戸に住んでいてお化粧品販売をしています。趣味ではオラクルカードという占いにはまっています。
最近は一人暮らしをはじめて節約も頑張っています!オラクルカードってあまり知られていないのでブログで発信中です。
彼氏もほしいなぁ。よろしくお願いします。